悔しくて福岡の風俗に!

以前同じ職場で一緒に勤めていた女性。

彼女は私より1歳くらい年上で、NMB48の人気メンバーと同姓同名でした。

とは言っても顔は全然似てないし、彼女は落ち着きがありおしとやかな大人の女性でした。

彼女は福岡の大学を卒業して新卒で入って来ました。

ですが、入社して二年くらいで辞めてしまったのです。

辞めた理由は結婚の為です!

悔しくて福岡の風俗にいきました。

お相手は北海道の方ということで、北海道に行く為に会社を辞めざるを得なかったみたいです。

あまり話したりはしない人でしたが、一体北海道の彼氏とどこで出会ったのかが気になります。

今流行りのネット婚活とかかな?

大学時代一生懸命就活をしても、結婚の為に頑張って就活したのにすぐに辞めてしまうなんてなんだかもったいないなぁとも思います。

でも結婚退社は素敵ですね。

社内恋愛ではないというのがまた良いと思います。

ほら、社内恋愛だと別れたあとに色々言われたりするでしょ(笑)。

彼女と同期で入社して来た大卒の人たちもいますが、正直こんなに早く結婚してしまうというのはびっくりしました。

彼女は今頃北海道で元気にしているだろうか。

きっと子供が今頃生まれている頃かも知れませんね。

決して親しい相手ではありませんでしたが、とても優しくて話しやすい女性だったのでまた何処かでお会いできたらいいなぁと思っています。

福岡にいったら遊びたい。
福岡 風俗 可愛い子がいるデリヘルがいいなぁ